忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどの人にとっての腸の健康に関する推奨事項は何ですか?


さまざまな技術的対策を講じることで、腸の健康を改善することができます。


推奨事項は、次の2つの部分に分けることができます。まず、同時に破壊的な要因を効果的に回避することにより、腸の健康を改善することができます。


1.砂糖


多くの女の子はお菓子を食べるのが好きですが、腸道健康・アルビカンスなどの有害な細菌や真菌が増加しているため、実際には微生物にとってあまり甘くありません。高糖質の食事は微生物叢の組成と機能を変えることが示されています。


2.人工甘味料


人工甘味料がないと、異常な代謝、生物学的不均衡、または生態学的環境システムの発達の不均衡につながるため、人工甘味料は良い選択ではありません。


人工甘味料は腸内細菌叢の組成と機能を変化させ、それによって耐糖能障害を促進し、病気を引き起こす可能性があります。それらは砂糖の代替品のようですが、人工甘味料は避けるのが最善です。


3.遺伝子組み換え生物(GMO)食品


多くの人はGMOがうまく処理されていないことを知っていますが、その理由を知る必要はありません。これは主に腸内細菌叢に関連しています。


遺伝子組み換え食品は、グリホサートなどの残酷な農薬に耐えるように改変されています。基本的に、遺伝子組み換え食品を食べるときは、腸を損傷する可能性のあるこれらの化学物質の摂取量を増やしています。殺虫剤はバクテリアを除去するように特別に設計されているので、それらが腸内で機能するのは当然のことです。


4.防腐剤


加工食品は私たちの健康に有害であり、腸内細菌叢にも影響を与えることを私たちは知っています。具体的には、多くの加工食品で一般的な乳化剤であるポリソルベート80やカルボキシメチルセルロース(CMpF)などの防腐剤は、腸内細菌叢の組成を直接変化させます。そのため、患者さんの腸の健康を改善するために、会社の加工食品を食べないようにしています。


5.抗バイオマス


抗生物質は、有益な細菌と病原性細菌を区別できないため、腸内細菌叢に大きな変化を引き起こす可能性があります。一部の学生の状況では、実際に抗生物質を使用する必要はありません。一般的に、抗生物質を服用するときは非常に注意してください。


6.非ステロイド性抗炎症薬


特定の薬などの非ステロイド性抗炎症薬は、腸内細菌叢の組成を変化させ、腸の漏出を引き起こす可能性があります。消化管の内壁が接続されている場所に隙間があると、腸の漏れが発生し、これらの粒子状物質が血液に漏れます。これは炎症に影響を与える可能性があり、最終的には企業の自己免疫疾患につながる可能性があります。


軽傷や体調不良の場合は、習慣的に服用します。それらが腸管を損傷することを知っているので、それが投薬に値するかどうかは慎重に検討する必要があります。


運動、ヨガ、瞑想、催眠療法などの制御されたストレス軽減活動を定期的に組織することができます

率先して水を飲む 人体は約60%の水分で構成されており、体の水分を保つことは腸の健康な発達を維持する上で重要な役割を果たします。 Mercy MedicalCenterの消化器病専門医であるBryanCurtin博士は、腸が機能し、腸内の善...



5種食物正在破壞你的腸道

最近、赤身の肉に関するニュースがあります。中国人女性は牛肉麺を食べるのが好きです。彼女は2日に1回食べます。彼女は30歳未満です。結腸直腸癌の第2段階は、結婚前の検査で発見されました。世界がん研究財団とアメリカがん研究所が共同で発表したがん予防の推奨事項:赤身の肉と加工肉は結腸直腸がんの強力なリスク要因であり、赤身の肉の摂取量の上限は1週間あたり500グラム未満である必要があります。チャンガン記念病院の肝臓...



腸子健康嗎? 看排便,放屁,皮膚就知道了

腸は消化器官であるだけでなく、体の最大の免疫器官でもあります!医師は、腸が老化するか、植物相のバランスが崩れると、腸で生成された毒素が体全体に広がり、体に侵入して破壊すると言いました免疫系、アレルギー症状を引き起こします。一般の人が腸管の健康状態を理解したい場合は、まず自分の便、おなら、皮膚の3つの指標を観察することから始めることをお勧めします。古い腸...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R