忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国為替ブローカーを選択するための条件は何ですか?


[必須]条件1:規制ライセンス


現在、海外の証券会社は台湾で国内免許を持っていませんが、通常の華僑の証券会社は確かに複数の国からの規制免許を保持することができます。英国のFCA、オーストラリアのASIC、米国のCFTC、日本のFSA、シンガポールのMASは、世界で最も厳しい規制ライセンスです。海外の証券会社がそのいずれかを保有している場合、それは安全な証券会社と見なすことができます。利息計算機、複数の規制ライセンスを保持している場合は、安全性をよりよく証明できます。



外匯


【必須】条件2:中国サービス


長い歴史を持つ海外の大手証券会社が台湾省で事業を行う際に中国のサービスを提供していない場合、投資家の経験に影響を及ぼします。したがって、海外の証券会社を選ぶ際には、必ず中国のウェブサイトやカスタマーサービスがあるかどうかを確認してください。


【必須】条件3:入出金の利便性


これは、投資家が便利にお金を稼ぐ(預金する)および引き出す(引き出す)ために必要な条件の1つでもあります。一般的に、最も一般的な入出金方法は、クレジットカード、電信送金、および電子財布です。したがって、優れた仲介プラットフォームは、金を預け入れたり引き出したりするための少なくとも2つの方法を提供する必要があります。金を取得するさまざまな方法に加えて、金を取得する速度も考慮する必要があります。通常、クレジットカードからゴールドへの転送時間リーであり、次に電子財布が続き、ゴールドへの電信送金は最も遅くなります(最大約3営業日)。引き出し速度は基本的に約2-5営業日かかります。


【参考】条件4:海外証券会社は10年以上の歴史がある


証券会社を選ぶ際には、華僑の証券会社がサービスを提供し始めた時期を参考にできますが、一般的に10年以上経過している証券会社は、正規・大規模の証券会社とみなすことができます。上場企業であるかどうかは関係ありません。


【参考】条件5:取引コスト


取引管理のコストは、投資家の収入に直接影響します。外国為替取引の取引費用は通常、一晩の利息と手数料(手数料)で共有されます。


スプレッドはブローカーの利益の1つであるため、ブローカープラットフォームを選択するときは、スプレッドが妥当な範囲内にあるかどうかに注意を払う必要があります。スプレッドが低いブローカーを理解するために、複数のプラットフォームで同じ商品のスプレッドを同時に比較することをお勧めします。


ただし、ブローカーが低いスプレッドの商品を提供しているからといって、すべての商品のスプレッドが非常に低いことを意味するわけではありません(金のスプレッドなどですが、EUR / USDのスプレッドは高い場合があります)。


一晩の利息とは、ポジションを一晩保持することによって生成される利息を指します。この利息の大部分は支払われるべき費用であり、時にはそれは投資家の利益になる可能性があります。コストの1つとしての夜間の利息はすべての証券会社でほぼ同じなので、あまり心配する必要はありません。


手数料(手数料)は、非常に低い金利マージンで口座を提供する一部の証券会社によって請求される手数料です。したがって、スプレッド勘定とは異なり、コストはスプレッド+手数料モデルになります。投資家は2つの異なる口座を比較し、それらに最も適した口座を取引することができます。


外国為替取引はどのように機能しますか?

外国為替取引とは何ですか?外国為替取引は、ある通貨を購入し、別の通貨を販売することです。外国為替管理市場は、世界経済の取引プロセスにおいて最も広範な市場要因の1つであり、1日の平均取引量は5兆米ドルを超えています。これは、世界最大かつ最も流...

存款證可否中途取消?該如何辦理?

定存解約辦理如下:1.實物存款證明: 請攜帶身份證原件、第二張存款證明(如駕駛執照、健康保險卡、護照等)、存款證明和原件簽名開具存款證明原件。2.無實體綜存存單:可於任一分行解約定存,網路銀行會員可於營業時間週一至週五上午9:00~下午11...

What is the base currency and the denomination currency?

Die Basiswährung ist die erste Währung, die im Devisenportfolio aufgeführt ist, und die zweite Währung wird als Einheit...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R