忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグを抜く」ということが意味する投資機会とは?


最近のニュースでは、停電のために多くの地域で企業が製造できなくなっていることや、ファーウェイの孟姫が中国に帰国したことなどが報じられています。 この2つの報道は、一見関係ないように見えますが、どちらも同じ蔡加赞の投資方向に偏っています。


なぜ「電気のプラグを抜く」のか


近年、コモディティの価格が急上昇し、石炭や炭素が押し上げられています。 鋼。 非鉄セクター。 化学プラントなどのストックが大幅に増えました。 しかし、政府部門は、価格上昇を規制することを見越して、新たな政策を導入したり、資金の備蓄を市場に投入したりしているが、なかなか進展しない。 最近の週は、商品はまだ上のレベルにあるが、株式のこのプロサイクル時間セクションが、実質的なリトレースメント機能は、高い人々の深刻な損失を追いかけて、全国の政府部門は、"電力を制限するためにゲートを引っ張る "対策を公布遭遇し、キーは、石炭や炭素や他の企業の発電とその関連企業の電力消費量を制限するために、重要な理由は何ですか?


1.商品価格の再調整


中国は、世界の肺炎の流行の修復より良い中国では、注文情報が中国に集中している、それ自体が中国はまた、国の商品の主要な消費であり、限られた生産と製造によると、それは商品のための会社の需要を減らし、価格を抑制する効果があります。


2.Carbon Dafeng。 炭素排出量取引規制


多くの省や地域では、最終四半期になって突然目標値が足りなくなり、徐々に炭素排出量を制限していかなければなりません。 その一方で、冬の住宅用電力に十分な備えをして、Lifelihoodプロジェクトを危うくしないことも必要です。


3.混沌とした市場競争の中で、多くの中小企業の中下層部での管理方法


肺炎の流行の危険性、中国への外国貿易の受注、中小企業が受注情報をよりよく占有するために、混沌とした市場競争の中で生産能力を拡大し、超低価格の製品を提供する。 上流と下流の価格は上昇し続けていますが、中流と下流の端末機器は、連邦準備制度のインフレに相当する状況の価格を上げることはできませんすべての中国企業、中国の中小企業と利益なしで吸収。 海外の肺炎の流行の混乱が弱まり、受注情報が減少すれば、2021年に生産能力を拡大した中小企業の多くが将来的に閉鎖することになるだろう。 プラグを抜くと、顧客や注文情報を失うため、小さな会社も廃業してしまう。少なくとも、やみくもに融資を受けて生産量を増やし、適当にやめていくという流れにはならない。


この生産能力の市場がクリアされれば、残りの大企業は価格上昇に開き直ることができ、収益性を確保することができます。


孟姫の帰国


このことは、今後の大国間の関係緩和にもつながるものであり、外国企業がA株市場の比率を再び高めることは重要な意味を持ちます。


同時に、米国は明確に炭素排出量取引の全体的な目標を提唱して、中国と米国の間で、将来的にはこの方向に戦略的な協力をする可能性が非常に高いです。 それは、市場競争だけでなく、コラボレーションの場合もあるはずです。


避けては通れない新エネルギーの存在


プラグを抜くにしても、大国間の関係が緩和されるにしても、政府の新エネルギー推進の方向性が変わらないことは明らかです。 これは単なるトレンドではなく、本当の意味でのエネルギー革命でもあるのです。 中国と米国は共に戦い、市場競争と産業界での両国間の協力関係を築いています。


そして、対応する新エネルギー車全体の産業チェーン。 太陽光発電。 風力発電。 水力発電プロジェクトやその貯蔵などは、すべて投資機会が大きく、星の数ほどあるはずです。


前回の7月末には、新エネルギーは2ヶ月間規制しなければならないと明確に打ち出していたが、現段階の時空間規制は基本的にすでにタイムリーであり、上記の量的戦略を累積し、その日曜日には新エネルギーの様々な良いニュースデータ情報と現在の政策、新エネルギー関連の底辺は上昇トレンドを再開する希望を持っている。


酒類部門の機会の底が気になる


主要国間の関係緩和とともに、酒類分野は大きな初期規制があるため、今後、外国企業の重要な購買方向となる可能性が高いです。


同時に、Moutaiの新社長のスピーチでは、価格上昇の予測をほのめかしており、Moutaiワインの卸売価格が上昇すれば、すべての純穀ワイン企業に価格上昇の屋内スペースが開かれることになる。


そのため、ここではチャンスに注目しなければならないが、有力な銘柄は基本的にサインを消してしまっている。


投資アドバイス


コアの資産の滑走路に戻り、新エネルギーと純粋な穀物のワインに関連する方向に焦点を当て、同じは、初秋のために食品業界の大消費に属している偉大な、酒類部門と同様に価格の上昇と政府部門と国家支援政策を公布することは非常に可能性がありますが、また、方向について気にすることができます。


プロサイクリングタイムには(コール・カーボン。 鋼。 非鉄板です。 化学プラント)方向は、まだ非常に可変リンクで、実際の運用は難しく、脱出することを提案しています。


The future era of upgrading and transformation

With the continuous promulgation of the good current policies of the country for the benefit of the people, the populari...



融入粵港澳大灣區建設

粵港澳大灣區的建設為香港融入國家發展大局提供了重要平台。如何與大灣區其他城市優勢互補、協同發展,也成為香港的熱門話題。“香港將繼續發揮作為國內國際循環重要節點的功能,把握內地市場、服務國家的同時,實現香港經濟的可持續發展。香港特區政府財政司...



Talking about the development trend of human society

As human beings in the new era, are we dissatisfied with reality and confused about the future? In today s society, with...

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R