忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情について


A

しばしば人々は言うのを聞いた、この世の最も純粋な友情は、小児期にのみ存在します。これは、孤独と困難な人生の賛成でこれほど多くの人が想像することができますがあります実際には、非常に悲しい事件です。私はこの文章に同意しない。幼年期の友情だけで幸せ西渓、大人はそれを非現実的なものに付加リコール頼る。成人期の友情の真の意味は、それがまだの意義を得ていないときに最高の状態に到達することはできません。

実際には、多くの人々が友好感情の変異であり、突然彼自身が育ったが見つかりました。正午や夕方日が、1学生は困難ではunshirkable責任を感じさせる遭遇よりも優れているかのように、あなたが悩みを遅く人生の重さを理解し始めた。この瞬間に、あなたは突然育った。

私は変異は10歳の時に発生しました。自宅から奇妙な都市の田舎の友人の唯一の心の二次、顔をテストすることができますが、それらを見つけることができませんでした。小さなブックストール読み取り漫画に飽きて一日は、このいずれかを参照するために起こった。奇妙な呪文のようなフード付きの重い身体は、何度も繰り返し、ひっくり返っ夕暮れまで、チューブブックス​​トール指の老人はそっと私の肩を叩いて、彼が夕食のために家に帰りたいと言いました、私は本を参照します一緒にと丁重に彼の手に。

という漫画本は権利がある: "ゆうボヤおよびZhong Ziqi。

まだ純粋な大人の物語、シンプル向上させることが困難で、私は完全に理解することができます。それは明らかに1日が生き生きから逃げただろうかが重要に関係なく、一人で乗る船は、単にしたくない、と言い、タイムズの山とストリーム。通行人限りでは、そうあなたが生涯親密のために引用さ、心配、あなたや山や小川、ちょうど少数の単語の間に、仙人のように、木こりのように、人が発生する可能性がありますになります。天国、しかし、そのような完璧を容認することはできません、あなたは彼を失うことになるだろう、あなたの人生の半分以上を失う。

物語の音楽の護衛、次に壊れた文字列の竪琴断片につながるその後、永遠の懐につながるその後孤独マイルにつながる。友情です無言の出発点、無言の結末をポイントして、。人々は中国の文化の中で楽しみにして、 "山と水の流れ"という言葉を保持強く霧になることだけで非常に高いとZhenhanを記述するために他の用語を使用することはできません。

私は確かに中国文化の話を知っていない、唯一の友達は隠蔽されたことを昨日知って、 "サロンにクレームを持っていません。私はまともな音が胸から来る文字列を摘み取られ​​ていない?愛好家は、どのように見つけるのは難しい広大な雲水をSheque、そして、彼らの側で自分のクラスを上陸させるために起こったのだろうか?これらの質問は、私は、真剣に混乱を見上げたのは初めて通り、群衆を見ていた。

ほぼ40年には、どこでも全体を見て年齢Shuangyeしてきました。場合誰かが私に尋ねた: "あなたがそれを見つけるか?"私の答えは少し難しいです。おそらく唯一の言う、私の竪琴を破った。

 私は難しいよりもはるかに、と思います。近年では、いくつかの前任者の慰霊祭に参加した、細部に気づいた:ホールで山や、ストリームに関するしばしばペン哀歌2行連句の真ん中をぶら下げますが、私はそうではないことを知って、哀歌連句作家のため死亡した気がします。ただし、これは使用です何ですか?反論能力が彼の唯一の人生は式典を加算した後に死んで、わずか数日で失われ、タフな、明るい、黒、この友情の言説は、すべての儀式は、人々が受け取るようにお辞儀が出席しましたので、修正することはできません。

竪琴は、決して再び、忠Ziqiを撮って、そしてより多くしています。または、賑やかゆうボヤすべての墓の中で泣いていた、その叫びは "山と水の流れ"となりました。

ただ見当違いの、悪意はない。しかし、悪意のあるSubversionは、転位は、したがって、さらに悲しい紛失することはできません。人生の不条理、友情​​の転位の矢面に立った。

2

友情の転位は、私たち自身の混乱から来ている。

コミックなどの出発点からスタート、彼女はホバリングで霧の歌の筋を持っているでしょうが、彼らは自然に超然としているを理解することができませんでした、流れ、日々の取引の顔に付着し何もない状態で行くのが好き。これらの2つの側面がしばしば考慮するのは難しく、時間をかけて、空気のような音楽をキャプチャすることは困難であった、生き生きと甘ったるいまわり、友情ボートを探している側は、ドックにはできません。何をすべきかを知っている、いくつかの貴重な運命はつかの間でしたが、退屈な関係の束は一定灌漑にまだある。あなたは灌漑に行く、それはMimicengceng成長、成長する、太陽を吸い取り、そのようなネットとして、チウロング、根などの成長していた、あなたは対照的に、あなたはあなたを台無しに保護することも、それを責めることはできない。数十年の蓄積が、多分それは全体に成長した、東南アジアの熱帯雨林のように、建物の植物は非常に親密な条件が適用されます。誰もが人生の友情の開始を楽しみにして友情の混雑から、思わなかっただろう、彼は何を知っていませんでした。川端康成の自殺の最後の言葉は "大きな渋滞、混雑は目に見える致命的なことができます。我々は、自分自身に大声で叫んで混雑に直面する機会があることを彼よりも頑固なスプラッシュになります:あなたは最後に何をしたいのですか?

私たちが応答するのを待っているだけ。しかし、面白いことに、私たちのほとんどの答えは彼自身ではありません。何気なく吐き出すことができ、初期の頃の先生、親切の長老、古い書物の音が発行されます。幸いにもつかの間、また私達に漠然とした言葉の別のセットを与え、既に少し答えに精通している人々と主張している。

彼らは、一般的な原因から友情と言った。長老たちは大きな言葉を使用したい、専門家であるという事実の原因は、言った。への職業ばく露との友好の基礎である?もちろんそんなことはない。臨時の場合、馬の前に荷車を置くことはできません。感情はどのように我々は我々の同僚の友達に限定することができますどのように接続されている特技、友情生計を立てるために彼の部下、することができます。

彼らは彼らの両親で、国内外で友達に頼っていると述べた。この文では、友人の重要性を示しているだけでなく、友人の価値が依拠すべきであることを示しているだけでなく、。しかし、信頼性の高い実用的な価値が友達にすることはできませんありますか?すべてのあなたの人々は、友人が助けたとしてカウントされることができないのですか?

彼らは親友を見て迷惑、と言う、火は本物の金である。この友情上の要件、タイムリーに危機の時代にそれを楽しみにしています。順調と良い表示されますが、緊急の埋蔵量よりも友情、友人少ない故意にテストする必要がありますすることができる。 ......

いくつかの未知の理由のためにも、友好関係の商業的思考国家の欠如実用的原則および交換の原則はあまり重視。

真の友情は何に依存していません。幸福と同一の原因に依存しない、と経験、オリエンテーションや状況に依存しない、それがベストでは契約を拒否することを拒否した、実用的な性質を拒否し、それは独立した人格との間にあると、お互いをエコーし​​、確認します。それだけではなく、孤独で、相互の人々が自分の存在の意味を解釈することができます。ので、より快適に住んでいる人たちの他のだけがお互いにいわゆる友人。

と言って、関連するすべての回で友情の種の何千もの単語、私は、特に英国の詩人Hebardに賛成だ、 "我々は欲望を持っていない友人は、実際に友人である"真の友情 "が欲しいものを持つべきではない"シーク"一度要求がされている性質は、 "飾る外部への友情の目的になります。私の考えでは、世界の友情は少なくとも半分は堕落願望を持っているされても、一見したところで聞くことは悪いことではありません。...友情の作業を促進するために、悲しみと友情を共有するための友情は忙しいのツールになりましたそれ自体、それは何ですか?友情のために、取り外し可能な重い負担、また、簡単に友達を作る。友人は、それに加えて、何も友人ではありません。

友人は、何が最も稀ではないしたいしようと目を閉じたがっているかもしれませんし、友達の削除欲望は、残っている?

李白と杜甫の友情は、ゆうボヤおよびZhong Ziqi最も尊敬されるが、彼らの交流に加えて、簡単な中国文化の歴史かもしれません。 "遠くカナデンシスは、それぞれ、ハンズカップを行う"以来、会ったことがない:知人が、急いでいない限り、すでに李白の別れの詩は遅すぎます。この後のセンチメンタル杜甫にかかわらず忘れられない詩を書くためにどこに住んでいるのは、ミス李白にあった;李白もそれを逃したが、彼は広く友人、我慢して歩いて、杜甫の名がではなくなっている彼の詩が表示されます。ここではそこに巨大な不均衡であったが、世界の本物の感情が条件のバランスになっていない場合。李白が欠落しないようになりました場合でも、杜甫はまた、一方的な美しいクマを作った。彼には何もしたくない、李白李白も何もしたくない。

フレンドリー、しかし深い関係なく、お互いのバランスまたはアンバランスで何もしたくない。詩人周タオは、バランスの取れた深いについて書かれています: "秋に落ちる黄色の葉の反対側を見てお互いに、長い木のためにおしゃべり夏の騒動で2、彼らは互いの道を述べないために、しばらく静かです:来年の夏に会いましょう!"

チュチュは、不平衡深遠に書き込まれます: "私はあなたが本当にしたい生きているんだけど、私はすでに、あなたが私の人生の終わりの前に到達しませんでした疲れているだけ最後には、1つ、私はここに降り注いでいた。"すべては何もしたくない下がりと貴族詩的です。

3

真の友情は常に純粋で壊れやすいが何であるかにないものを求めることはありません。世界のすべての一匹狼も友情に遭遇したが、破壊されたそれらの識別とメンテナンスの確認されていないされています。

多くの選択肢を検討し前任者を粉砕することを防ぐためである。

持続するハード縛友情。に関係なく、どのように強い力、最終的な分析を終了しやすくするために、からの出発に終止符を打つため、友情の安定性への不信感の血の誓いに重い罰則にまだ出てどのように壮大な式典ではありません。暴力を整理する方法として友情の疎外は友情の自由と自律性は別に本来の意味ポールと一致した。その間に、パートナーを伝えることができない人々が助けてどのくらい心の底から、どれだけルールから忠実であるので、私は、友情はバンドルされていることは、悪いと思い始めました。もちろん、お金の多くは質量作用のラッピングで、個々の成分の残っているどのくらいの、でも心のその部分から、忠実な友情の心から来ていない?そして、あなたは個人を紛失した場合、また友情をどこに置く?すべてが高い垂直友情やバナーギャングの大部分の歴史を理解することは難しいことではありませんが、最終的にも血まみれの友情の不毛の土地、無視墓地となった、必然的に殺し合いを大規模につながる個人の自由の組み合わせを飲み込ん群生。

淡水化友情へのソフトアプローチ。友情の安定性のうち、同一の不信だけ希薄濃度の延長を求めるために使用することができます。これは、エンティティに、それはそれを持って分割することができます凝縮?水 "についてJunzizhijiaoの話、と言って、このワイズ軽妙な無力を抱いていたが、残念ながらそれ以降のウィットされなかったが、左の無力な集団が適用されます。ように約束していない、すべての約束を尊重することができないのを恐れて、フアン·タイムズ紙が継続しないすべてのものを恐れるので、どんな喜びだけにっこり笑ってうなずくがYingyingchaochao間維持会った。また、一度このような態度をサポートするために、神秘的な東洋の美学をお借りしました:それは説明できない、感じることができる、いくつかの単語を洗練された、跡形もなく隅をぶら下げカモシカ...ので、友情はなるだろうインクの種類のフリーハンド、Ruoyouruowu。しかし、どこの友情と知人ポイントへの事、違いは何ですか?これは、窒息さとして、死にかけている友情は、私たちが完全に理解されているために友情だけでなく、かもしれません、維持するためにそんなにありません。通りでは、知人が丁寧に私に過度に控えめな笑顔を手渡し、私たちに口の両端を引っ張る引っ張る、どうして私たちは退屈している、むしろおはよう叫ん像の居場所になったでしょうか?宴会では、ゲストに優しいジェスチャーとして手を差し出したが、なぜこれほど機会Bengzhiにフィンガーグリップは、私たちは無関心で、吐き気、さらには池のきれいな側を洗う手に待つを表示することができます?

もう一つのアプローチは、下品なペースト友情です。派閥もエレガントであるが、大幅に友情の範囲、調和、ボーは、受信したワイド種を拡大するために、友人の標準を軽減するふりでもない。荒廃の数の累計を使用するどんな試みに対して友情のための大きい必要はなく、非常に大きな信頼友情、連帯して。これはハロー反応、男は私の友人は親友として彼とは違う結果を、怒らせる余裕がなかったべきで受け入れられるように、招待、である、非常に疲れている。連絡先のような大規模なネットワークは必然的にトラブルのすべての種類につながるだろう、と彼は立ってする方法を知りませんでした、とのコーディネーション機能しないため、頻繁にさまようトーンが点滅し、あいまいな、視線、いずれかの当事者にすることはできませんすべてが見下す疑い。だから人々のほとんどは悪い人ではありませんが、何か悪いことをしない、友達と亀裂がステッカーを貼るように思われ、友人は彼がステッカーを貼り付け、自分でギャップがあったが、最終的にそのような友情の心に苦い疑問を持っていた、存在しません他の方法で、唯一、自分の内側のネバネバステッカーインチいつも、笑って急いませんでしたが、見つけることは決してありませんされています。何の友情は何ですか?

強い縛友情は、Yaは友情、下品な貼り付け友情、友情を防ぐために、壊れている物を希釈しますが、周りに見えますが、良い方法がありません。その理由は、これらのアプローチの技術的手段への過度の依存、技術的にはフィールドの気持ちに一度を意味している可能性があり、常に良い結果を持っていませんでした。

私の見解では、予防の友情フィールドではなく、壊れた友情が、異質の侵入。異質性は、侵入が全体友情システムはプリミティブ変換を生成した後になるだろう、一般的な意味の違いに言及していない、ここで話したが、対立の根本的な意味を指し、結果ははるかに深刻な亀裂があります。明らかに、これは技術的な問題ではありません。

侵襲的な異質性が、存在論的パラドックスの友情フィールドに触れた。自然の中で友情が防御機構の欠如である、正確に問題はこの時点である。 Jizhongティーライトワイン、歩道の半分前夜今日は、我々が以前会った親友になり、友人、いわゆる、もちろん、密室であるべきであり、スポークスマンのつばつば平日不便前に言う勇気がない、もっとYinhuiより親密な秘密。あなたはすべての直立方言の話をしている場合は、どのように私は友人としてカウントすることができますか?唯一の家事、街路長民家など短い場合は、その後、どのように私は男としてカウントすることができますか?したがって、それは自然のフリーク空間と思われるが、その多くは、通常の状況下でここに撚り合わせ、人と物事を連絡する必要はありません。証明、一度ねじれ、それを取り除くことは非常に困難である。なぜ非常に知恵の大学は少数のコールので、古い友人を訪ね、最後に裏切り者になった?なぜ唯一の友人のもう少しだけが刑務所になります表示するために、起業家を誤算なかったのか?詳細は、ステップによってすべて失うをカバー混乱怪しい、悪友Banshiの関与、一つの重要な間違ったチェスのステップを支払うために間違った時間です。多くの理由から、これらの結果を生成しますが、異質性は、侵襲耐え友情のための理由がなければならない。また、不安な心が、疎遠になった友人に落下の恐怖は、友情が結果を漂流裏切った、友情は大手醜い松葉杖になった。

したがって、より良い目的として壊れた友情を防ぐことができない、理解しています。それは大事にするのに十分ではなく、壊れた壊れた;壊れたしかし、彼の人生を持つ貴族ではない小深刻ラム十八世紀が、断片化のプロセスが行われなければならない。ロダンは、彫刻とは何ですか?言ったそれは石でそれらの不要なものを取り除くことです。私たち自身の彫刻だけでなく、反体制派を彫刻するのは難しいですが、友人の不純物の名に付加されたステッカー。のみで彫る、大きな方法があるわけではありません。

私にとっては、これらの原則は、長い経験を積んでもレッスンをたくさん持っている、明らかになっていましたが、物事が起こる前に、いつ、どこで異質性を認識するために依然として非常に困難です。行うことができる唯一の​​ことは関係なく、音の熱狂的な若いか古い音の種類の、友情のコールを聞くことも聞いた漠然としたささやき、変な息のにおい、私は静かに、もはや止められないということですフォワード。

4

壊れた友情は、多くの場合、バンドルされて壊れた友情なくても、と結合しますが、頻繁に私達は崩れています。 2つの状況が常に悲劇的ですが、壊れた友情であってはならないので貴重ですが、それはほぼ致命的な人間の良心との戦いを鎮圧するために、実際に私たちの手である。

トピックでは、はるかにほぼほぼ痛烈な絵悲しい、私たちの目を開きます。二つは、すべての人間の友情の偉大な作家を書いて、彼ら自身が彼らの最後の年を取得したいつらい時、お互いを持っている間、私は、お互いの愛の本当の意味を理解する方法を、多くの読者の世界で知らないが、それは完全に壊れた友情です。友情の悪循環だけ文豪ので、良い退職ワード文章を伝えるFenranは、完全に能力を失って知っていた前に十年以上前のものと、私は長い間話をしました。私はのようだった、友情は本当に天と地の間に物事をクリアするのが最も難しいと思われる。 、彼らと2がある一方で古い文学の一つは、彼らが、与野党は、Hに影響して、友達になるために千の理由を持っていますが、実際に私、生と死の闘争なしで同じバナー、あなたの敵になった、今でも私の故郷であるニュースは災害まではトップが前に来ない旅、人は彼の死の床、薄暗い古い目の2組の相対かつて読書友情を入力する必要がありますことを、彼らが再び出会うとき、それぞれが実現した二辺、私の仲間問題?

似たような例の数万人が含まれています。

理由は誤解に起因することができ、文字に起因する、または歴史に起因するが、それらは管理の通知、あまりに気高い姿、なぜ聞かないで、解釈と調整ですか?障壁のいくつかの種類は、一般的には、なぜいくつかの壮大な魂をロック些細としてそれは些細と言う?私は、あなたがどの​​ように事の終わりに、前任者を賞賛?

私の意見では、この事実、それは脊髄液の生活の中でもあるので、私の生涯を通じて、おそらく、これらの問題の解決を主張しようとしています。やっと答えることができます:気高い魂の間で友好交流は、心理的なトラップが発生する場合があります。

たとえば、相互のよく知られた心理的なアレルギー。

経験をシフトとしてお互いにあまりにもおなじみの、もはやお互いを考慮せず、ただ推測と期待された結果、非常に高感度ではほとんど違いはあなた自身のアイデアに従ってください。感じるが、一般的なほとんどのとちょうど目のように感度の異常な違いを生むには落ちるので、共通の文字のこの違いは、侵襲性の異なる異質性が言及砂に。ワン李Shaqiu彼が持って許容しますが、それは次のように彼の体、彼の友人に埋め込ま少し何かすることはできません。実際には、世界が2葉がしっかり固定された場合であっても、二つの同一の葉をすることができますか?この違いは、準備には違いなかったが、裏切りとみなさ違いは、修正を依頼する彼らの言葉を誇張。これは友情の思い出は、この不当な扱いを受け増加重量作る相互に不当な扱いを受けています。そのようなことは不可能で負荷の重量は、再び自分自身を修正し両方怒りはノーリターンの道に乗り出した。どんな重い友情は、健全な慣行は、彼らがこの心理的な罠に陥ることは一度だけ小さな才能は紳士の怒りグループではないが、この怒りを持って頻繁に飛び出すのは簡単ではありません。高貴な魂は、言いようのない小さなトラップを苦労して飲み込む。

もう一つの例は、相互の信頼関係心理ブラックボックス。

それに注意すべきか友人か。このような考え方に基づいて多くの人が、友情がさわやかな沈黙を処理していました。どんなに全くなされず、また説明し、指示が​​なくても行われません。一つは、彼が外で発見したと述べた、1が米国ではないと述べ、友情は魔法の赤外線検出器のようなものですはっきりと、すべての隠されたコーナーを照らすことができるのです。それは問題ではない明らかな理由は、理解がすべてではない、友人が常に理解し、まだ友達を理解していない?しかし、どういうわけか疑問になった必然的な誤解は、最終的にすべての元を生成するときに、これは不公平プラス本体疑われる当事者に等しいです;特定の異常異常な性能の彼のパフォーマンスを是正するリコース大きな疑惑と相互の親睦を直ちにクリーンアップすることが困難になる原因となります。この時点まで、信頼の慣性に彼らは顔はまだ公然と憤慨が重畳されて薄暗い、暗い、憤慨に渡して、むき出しにするよりも劣らないように引き裂く。これは恐ろしい心理的なブラックボックスを作成しました、友情のロープの傷は内側に丸印、デッドロックを置き、短絡、悲惨な結果の形成​​が避けられない。

互いに憎しみのために状況を変える、苦痛を増大させるためにお互いを補強二つ心理的な罠アレルギーの罠とブラックボックス·トラップ、ほとんど一緒に偶然を渡り、あまりにもはっきりとあまりに不明瞭これらの両極端のは、友達が敵になるとなります。そして善良な男の間に行われたと嘆くのは難しいです。

多くの夜に、私は繰り返し心理的な研究者の数パズ​​ルを説明してきました:いくつかの人々は、友人の巨大な損失が良いに戻ることができたこと、そして何人かの人々はただ言うだけで二つの言葉を友人に充填しながら許すことができない理由?いくつかの敵の経験豊富な確執が友達になることができた理由は、いくつかのお友達との不和は敵と同じくらいよくないですか?

私が今までの基本的な品質から原因を見つけることはありません、と思い、1つのキーには、心理的な手順のいくつかの障害であり、心理的な罠を引き起こす。

私たちはこれらのトラップは、常にそれらのより多くの研究は、常に良いことだと感じ避けることができる範囲を知らない。富は本当にない強制剥奪、その心、自分の欠点を奪うための唯一の方法は、心に属している、精神的な問題が最終的に私たちが話していることはもちろんのこと、心の強発見、解析と治療になり気高い心は。

5

ことを言っても、印象、あなたは容易ではない真の友情を持つようにしたい人生を引き起こす可能性があります。

実際には、上記の帰属は、問題は友情に人類は多くの不純物の添加にあまりにも多くの義務を追加するためにあまりにも多くの他を追加していることである、とあまりにも親密なと影を追加。あなたがこれらのアドオンを取り除くことができれば、すべてが簡単になります。

友情は人生のスペースを広げるのではなく、このスペースを狭くする必要があります。残念ながら、これらのパラドックス、友情は望んで逆効果で、その結果、私たちの生活空間を狭めることは非常に簡単練習。

生活の空間を展開するには、究極のパワーは広い愛でなければなりません、これが友情の本当の本来の意味です。あまりにも、この問題を審議したが、自滅。

セージで述べられているようので、これらの境界を突破するためにポOIの、境界のすべての種類を作成するための知恵を持って、言った。友情の障壁は、しばしば知恵は幸いにして、障害物を越えて、愛のために過剰な欲求がありますされています。

この友情は翼を跳んでいるが、簡単で、人類は、それゆえ、それは簡単に独自の精製されたヒトにも自分自身を浄化することもある場合に、それ自体が重い障害を負担致します。結果は満足の二相でなければなりません:友情を楽しむための最も深遠な方法で人類、友情が最も完全に実現。

私たち自身が不自由なので、今、私たちは友情をたくさん持っていても、それは、まだまた不完全です。世界は私たちに多くの愛を与えるべきである、我々は世界で愛することになっている、これは慎重に人生の秋に、若さを望んでいる、まだ慎重に望んでいる。しかし、秋には、すべての後、秋には、人生は冷たい露友好願いCHENYUメープル振りかけれているために期待して、霜に耐えてきたが、また下がり始めている。

人生通路次の四半期には、知恵よりも強い知恵の友愛、POK大井よりも強いのだろうか?今日または入札の魂はずっと友情信号ターンが少し友情の水分を受け発行されますか?これは、ほとんど宿命問題は完全に答えを急ぐことはできません。秋は、私だけが私たちのために祈ることを望みます。風の心は、少し肌寒い吹く。

反対方向に登山に触手をタッチするだけで、お互い、2蟻が出会う:私の遠い友人のいずれかが寸劇を書いて思い出した。長い登りが急に後悔した後なので、その時間と空間の大部分は、ボディ同様なので、小さな偶然の出会い、 "しかし、我々は実際にお互いを抱きしめていませんでした。"

もはや、この遺憾の意を持つべきではない。しかし、宇宙の新たな発展に伴い、我々はより小さくて、時を構築するだけでなく、いくつかは蟻の触手に触れることができますに走った?

- そして、次の世代を楽しみにありがたくPaqu見える。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R