忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生命の中で幸せの始まり


私は座ってフィレンツェのアーノ河畔に考えてた文明、文化、書いた『をアーノ川』(収録于《Lyあて「sM』、一九九九年連合文学出版)、私は考えていてこの町にたくさんの経緯を経て、ここの人に千年中世、宗教に耐える人の圧力で、1種の禁欲、欲望の討論がゆっくりと、少しずつから宗教の禁忌中に確立する人の意味を、絵を描き始め人。千年前に描くことができない人は、人の価値が描かれていないが、そのころから始め、彼らから身の回りの人に直面して、描き始めから、今日見られるモナリザあそこに座って微笑み、簡単の肖像画だけで、それは一人でできるその成人視の意味と価値。

私は座っての川は、私たちの文化の中で、人はずっと面目があいまいな人も少ない思考の意味と価値。私たちは少ないが覚えて1枚の肖像。もちろん、私たちはいくつかの場所で見るの少数のいくつの肖像が立ったり、新聞を広げて、テレビを開けて見て、たくさんの肖像、殺人事件に二つの肖像、殺人、殺された。ユビキタス肖像らしいのに、まるでできない記憶され、鑑賞され、又は被見上げ、想いをされ、それが安定して存在しているため、時代が壊滅されない。私はなぜフィレンツェルネッサンス期が懐かしいので、人の生きる価値と意義、そんなの思索の過程の中で、殘りの肖像は十分にリードを手本とし、一人一人の努力。私たちの社会がこの部分は、消えたあるいは流されて乱れていました。

私というわけではないが、回復するには過去の英雄崇拝、あるいは、偉人を仰ぎ、感じていない私は退あの時代。しかし私は感じて、崇拝自体は1種の高貴な情操を、私はしたくない、ある人が、私は心が保有崇拝の感とか見上げるの感。私は自分はずっとひとつ探して私を見上げた生命の意義と価値、私は走ってフィレンツェ河辺で座って、私はいくつかの生命は私を崇拝する、彼らは私と彼らは崇高な命。しかし、新時代の若者にとって、彼らのビジネス文化の中で成長し、何という崇高で、甚だしきに至っては彼らのアイドルは、崇高なことができない、出してからかって、冗談や侮辱のとき、私は少し混乱は、人の内在は1種の情操をという崇高で、あるいは清潔で、あるいはを高貴な?ない場合は、人間性はない、崇高高貴まで歩いて、比較的にの低俗なあるいは粗末な状態でした。

私はよく旅行の中で、いくつかの文化の町と、持って来て自分の故郷と比べると、心の中にたくさんの反省と感じて、もちろんいきなりありえない答えがあるのは、心の中を抱いて大きな盼望はすっかりはずれないようにしましょう、どうもいくつか落ち着いたもので、この社会で、徐々に見つかっ。

今日、我々は、この豊かな時代に、商業の豊かな物質的満足を提供して、容易に欲しかったもの、靴、服、甚だしきに至っては一人、お金で買えました。しかし中間にあるものは、買いやすく、売りやすいの過程の中で、失ってしまって、おそらくこの紛失の部分は台灣の当面の最大の難題。

小さい時、私たちのために1冊のクラスメートのノートを忘れて、山を越え淡水川は送に彼の家に行って、その時の淡水河桥が少なく、私の道を遠くからヨンピョン北路、迪化街、ずっと今日まで歩いてた大橋一帯が、そして歩い大橋三重、クラスメートの家今はその記憶が深い……

私の意味は言う、「難しい」は絶対の生命の中の幸福の始まり、「やすい」は決してこの幸いなこと。
私の学生は彼らが人を探して上床本当に容易で、しかし私は感じて彼らの趣味が淺い、嬉しい私あの年代この事は難しいですから、渇望して、い、期待していたので、最後まで大切にして。

うちにたくさん破れ靴、友達からは、少なくとももう十年に着てないでしょう、私は、彼が言うには、あれは捨てない。私はどうして知らない私をなくして、私は本当に難しいし、それに記憶して、それはただひとつの物件。これらのヒールは私の足が起こった一種の毎日一緒に歩いて、しばらく歩い長い過去の関係が、同様に、あなたと一緒に生活しても、彼の体は老衰して、しかしあなたは知っている彼は老化のすべての詳細なので、あなたを離れないように。私はよく聞くが、学生は私に言って彼らの苦悶の後、私は一方では悲しみ、一方、自分にとってのありがたいが、幸い私は彼らの時代に生きている。私が知っている彼らの苦悩はどこにもない、しかし私は本当に彼らのために解答、私は彼らに教えて、不可能もう少し盼望、少し、少し期待しますか?

しかし、すべての物件の関係も本当に容易によって、彼を大切にしてどのようですか?彼は永遠に知ることもチャンスはたくさん他のもの。

私はよく人と言って、今までイランしようとは思わないが、アッバス議長、私は行ってみたいこの国。私が尊敬するその民族は、そこに一つのこんなに良い監督、私は生命が見える信仰があって、彼は非常に信じたものは。特に彼のいくつの映画はイラン大地震の後に撮った、道も切れて、物資がない、その状況下でイラン人も生きてきた。私は本当に感心してこの監督、彼は人の信仰を忠実に出てきて。

信仰の自身は1つの過程で、それは終わる時、つまり、あなたは本当に崇拝一人あるいは盼望と同じものではなく、心の中の崇拝感を保つ;この感を崇拝の対象は、宇宙に不可解な海洋潮汐、は人の世の復雑な因果。この信仰、崇拝感は考えたのは、過去にしばらくの時間が迫っ英雄崇拝され、偉人という押し付ける崇拝、権力者を翻弄して、だから私達はつらい。

一方、ビジネスでお金の積み重ねのアイドルに、誰もが仕方ない考え。あなたの写真を買いに行って、彼の商品を見て、彼は興奮して泣いたりわめいたり……私は、それは別の形の愚弄。私達の脱政治上の愚弄後、商業的にばかになっ厉地は冊は発展して、これも私達の反省。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R